なんでもやるのね、DVDテレ蔵庫
a0033643_1213348.jpg

アサヒビールのCMで、
【DVDテレ蔵庫】なるものの編
が気になっている。






DVDとテレビ、そして冷蔵庫をひとつにしちゃう、
というアサヒさんにもたまげるが、





a0033643_1233218.jpg
a0033643_1235033.jpg

彼らの小芝居が妙にツボ。



a0033643_125350.gif

佐々木 蔵之介さんとおっしゃるそうです。

彼、けっこういろんなドラマでお見かけします。
どこかおどおどしている、そんな様子が良い。



「そんなの、あるわけないじゃない?!
(DVDテレ蔵庫)」

と、大袈裟に追求のまなざしを向ける彼女に
たじたじと無言での演技・・

ぅーん・・すばらしい。





因みにこのCMでバックに流れている音楽は
かれこれ12~3年も昔になるのか、東京ラブストーリーで流れていたもの。月9の走りよね。

今からすれば、くさいほどのドラマチックな展開には必要不可欠だったであろう、
あの音楽。日向敏文さん作曲。
先日、街で携帯着信音にしている男性とすれ違いましたw
[PR]
by 003_Thief | 2005-04-14 12:12 | @CM


<< 昭和のにおいがする体型タレント 松浦あやのベリーダンス >>