女子フィギアの衣装について
トリノも一段落ですね・・・。

ところでフィギアの女子選手らの競技衣装ですが
なにか規定とかあるんでしょうか?

a0033643_0555026.jpg

























荒川静香女史、↑こんな衣装も着てたのね・・


競技の時と異なってガーラ(エキシビジョン)の時はみなさん、
肌の露出度が高いコスチュームだったように思うのは、わたしだけ?

例えば、ビキニのように上下が分かれてヘソ出しとか、
もちろん、乳首ポロリにはならぬよう薄い肌色の生地の上にスパンコールとか乗せてるんでしょうが
ほとんどおけつの割れ目が見えそうな選手もおりました。

水泳選手のように、競技後、おけつに食い込んで半ケツにならないのはなんでだろう?、と
先日、某知人と話し合ったのですが
もしやタイツと衣装は一体化しているのでは?!、との発想に「流石だわ!」と
尊敬のまなざしだったのもつかの間、

今日、安藤美姫ちゃんが、衣装公開してましたが
タイツと一体化はしてなかったっす・・・。


いいなぁ・・
わたしもあんな衣装で踊りたい・・・(遠い目。。
[PR]
by 003_Thief | 2006-02-27 01:02 | @報道


<< 女房の顔を想像すると萎える男代表 倖田來未 >>