人気ブログランキング | 話題のタグを見る
smapsmapにエレファントカシマシが


わたしは彼の髪の毛くしゃくしゃにするしぐさがすきだ。
あいかわらずな姿を今宵TVで観られて幸せをかんじた。

ありがとう。

なんて便利なツールなんだ、テレビって。

でも2011年には地デジに変わるのよね。
落ちてないかな、どっかに。地デジ対応のテレビ。

昔、食えない時代、テレビも洗濯機も拾ってきて直してつかってた。
わたしはテレビがすきである。
テレビのない暮らしは考えられない。
たとえホームレスになろうとも、テレビは観れる環境を持ちたい。
携帯電話からでもいいから。

でもできれば寝転んで「あーじゃこーじゃ」と笑いつつ観たい。


小栗旬と水島ヒロの新月9ドラマが今日から始まったようだ。
ぶっちゃけ、なんかおもろくないない。
本がしっかりしてない印象。
キャスティングはばっちりなのにね。もったいない。

前作の月9、山ピーが出てたバスケのドラマ、あれのほうがまだましだった。

あぁ、
柴田恭平、どーしてるのかな・・
癌はよくなったのかな。
NHKで「ハゲタカ」で復帰したけどその後音沙汰なし。
同郷としては気になる存在。
by 003_Thief | 2009-10-19 23:14 | @情報バラエティ


<< ライブのDVD おもしろい本なのに俳優がおもし... >>