唄う 柴崎コウ


柴咲コウ プレミアム・ファーストライブ~invitation~ [DVD]  
を、薬切れでの早朝覚醒で薬増量するのもはばかられ
早朝から流してた。
以前にどなたからか都内の呑み屋で「観てよー」って手渡されたままになってたんだ。
あれからもう2年近く経つ。


彼女、女優さんだよね。
「よみがえり」って映画だったかな?
そこで歌手役としてデビューしたのが音楽仕事のとっかかりに様子。

a0033643_5403234.jpg


目のキレがいい女性がでてきたな、と思いきやさいきんの月9で山ピーと共演してた

a0033643_5413860.jpg


北川景子と顔かたちが似ている。

ふと調べたらお二方とも同じスターダストプロモーション
オスカーさんとは、以前に、本仮屋ユイカを起用した2時間ドラマの本を書かせていただいたことがある。

「元雑誌モデル」から女優に、あわよくば歌も、っていうコース踏んでるんだろうね。
柴崎コウ。

憎めないなww
可愛かないけど<女目線
でも男目線ではうけるタイプなんだろーなぁ・・・ ・

あ、「コウ」って、わたし彼女のフルネーム「柴崎咲」って書くんだとばっかりおもってたわ。


で、liveの出来、と云えば・・・
ぶっちゃけ、素人の発表会ってかんじでしたぁ・・・残念。
まだ持ち歌、少ないしね。
舞台演出も、金かけてないなぁ、って感が否めなかったし
でも彼女のファンにとってはプレミアムな一枚なことでしょう。


近年、彼女が歌った福山さんの「最愛」って曲はわたし、かなりすきなんですけどね・・・^^



あぁ、年末、心に染みるソウルを躍らせてくれるような
そんな人のliveに行きたいなぁ・・・

特に「誰」ってことは今はないんだけど刺激がほしい今日この頃。
やっぱ「生ライブ」は何が突発的に起きるかわからんし、おもしろいよね。
舞台(芝居)と似ている。

パフォーマー自身はきっとテンションアゲアゲなんだろうけど
それが逆に空回りすると寒い舞台になってしまう。
当日の観客と劇場(箱の大きさ)との関係性も大なんだろうね。
そこを旨くこなすのがプロなんだろうな・・・ ・


そういうプロをさいきんわたしは観ない。
わたしの目が曇ってるんだろうな。
雑念やら薬やらで。

己がクリアになった頃、またもいちど観させてもらいます。ありがとございました。。
[PR]
by 003_Thief | 2009-10-24 05:34 | @レンタルDVD,他♪


<< おっぱいバレー ライブのDVD >>