カテゴリ:@情報バラエティ( 16 )
年末になると見かける歌番組

幼少期、そして青春の真っ只中期、わたしにとってのこの季節は心躍るものがあった。
それは各社で行われる○○音楽大賞!!なるものの特番。

それがここ数年、その内容が大きく変わりつつある。
以前のような賞レース的要素はほとんど無く、一種の音楽エンターテイメント敵な番組となっている。



なんだかつまらない。





だったらば、東京12ch(未だ地デジじゃないのでw)あたりでやっている
時代劇でも観ていた方が愉しかったりする。

健康おたく的な情報番組でも観ていたほうが為になったりする。





だって、つまらないんだもん。(新人賞獲るよーな歌手志望だったわたしの冷ややかな意見。)






をぃ。
[PR]
by 003_Thief | 2009-12-02 23:25 | @情報バラエティ
コメンテーターという仕事

某朝のワイドショー的な番組のMCをされている小倉さんから直々に
「薫ぅー、来クールひとつポストが開くんだけど、出てみない?」

などと、唖然とすべき要請を賜りまして、
その場で即決、お断りした昨夜のわたしですmm

室井祐月も、一時期、小倉さんの大橋巨宣事務所に所属させて
その番組にバッティングさせてブレイクしたんだ、という話も聞かされた。

祐月ちゃんとは個人的に呑み友ではあるけれど
わたしは彼女から「自分から「今の事務所の更新時期なもんで、小倉さんとこに頼み込んだんだぁ」」
と訊いていただけに何某か、解せない思いもあったのだ・・・。



しかし。

室井祐月や横浜国大出の真壁かをりんとわたしとはぜんぜん、筋が違うわけで・・・

ま、祐月ちゃんも元お水で×2で、おっぱいシリコン400cc入れたんだとか
自ら笑ってぶっちゃけてブレイクできたお方だからいいようなものの、
わたしなんぞは元オウム、そしてお水に風俗、×2で、おっぱいシリコンは入れてなけどさww
でも、肺癌やってから今未だ完治してるわけでもなく坊主に近いベリーショートなヘアでもあるし
たまたま阪神大震災の際に一時期、神戸に居たこともあってか震災経験者であることはあるけれども

わたしってば、書くのはどーにかできたとしても、
おしゃべりはNGやねんか・・・(涙。。)
緊張すると、惚れた男の前でも失禁しそーになるし(漏らさなかったけど。ぁ、別な意味で漏らしたかもw)
左側の顔面が緊張チックみたくなって、ビートたけし氏のようになるときもあるし。
なによりルックスと年齢がねぇ・・・(はぁ。。 。 ため息)



来年の冬に出版が決定している「更新できない言い訳blog」のブログ本
それに関するドラマ化、
そういう具体的な仕事のチームはわたしのきもちを余所に
どんどん進んでいることは確かなことではあるんだけど
それは認めるけど
その為にもいい宣伝になる、と割り切れはできないのよね・・・ ・。

歌も、うまくすれば「実は薫だった、」っていう作戦で
顔出しNGの覆面歌手としてメジャーデビューも
夢じゃないし、とまで推されたのはありがたいんだけどね・・・。



ここ神奈川の某所の田舎でひっそりと静かに暮らして往きたい、ってのが
わたしの望みだからさ。



あぅぅ・・・ ・。(悩。)

a0033643_719465.jpg


愛ちゃん、あっちでどーしてるんかいなぁ・・・
また会いたいなぁ・・・呑んで泣き合いたいよなぁ・・・ ・
話、聞いて欲しいよなぁ・・・ ・(遠い目)

わたしもつい、そっちに逝きたくなっちゃう。

そんな朝から激鬱のわたくしでした。
[PR]
by 003_Thief | 2009-11-04 07:20 | @情報バラエティ
smapsmapにエレファントカシマシが


わたしは彼の髪の毛くしゃくしゃにするしぐさがすきだ。
あいかわらずな姿を今宵TVで観られて幸せをかんじた。

ありがとう。

なんて便利なツールなんだ、テレビって。

でも2011年には地デジに変わるのよね。
落ちてないかな、どっかに。地デジ対応のテレビ。

昔、食えない時代、テレビも洗濯機も拾ってきて直してつかってた。
わたしはテレビがすきである。
テレビのない暮らしは考えられない。
たとえホームレスになろうとも、テレビは観れる環境を持ちたい。
携帯電話からでもいいから。

でもできれば寝転んで「あーじゃこーじゃ」と笑いつつ観たい。


小栗旬と水島ヒロの新月9ドラマが今日から始まったようだ。
ぶっちゃけ、なんかおもろくないない。
本がしっかりしてない印象。
キャスティングはばっちりなのにね。もったいない。

前作の月9、山ピーが出てたバスケのドラマ、あれのほうがまだましだった。

あぁ、
柴田恭平、どーしてるのかな・・
癌はよくなったのかな。
NHKで「ハゲタカ」で復帰したけどその後音沙汰なし。
同郷としては気になる存在。
[PR]
by 003_Thief | 2009-10-19 23:14 | @情報バラエティ
倖田來未
倖田來未→公式サイト

a0033643_017187.jpg

去年、がんばった彼女。

a0033643_018592.jpg
















ハスキーボイスで関西弁。ぽっちゃりタイプの肉体派。エロかっこいい・・が持論だそうな。

嫌いじゃない。
いやむしろ好感もてるタイプ。
だけどどーしてだろ。
彼女、歌舞伎町のキャバ嬢に見えて仕方がない・・・
[PR]
by 003_Thief | 2006-01-26 00:22 | @情報バラエティ
外国人タレント



今更なんですが、ボビー・オロゴン

彼のこと、わたし大好きです。
バカなのか賢いのかわからない、たぶんバカなんだろうけどw
でもほんとうの意味での生活力がある感じがしてかなり惹かれます。

最近、バラエティ番組にも多く出演しているボビー。
30人兄弟らしい。
すっごいなぁ。
スケールが違う。
[PR]
by 003_Thief | 2005-06-23 18:49 | @情報バラエティ
お笑いブーム??



ねぇ、



今、って



お笑いブームなの?!






別にいいんだけどさ。(ぼそっ。)
[PR]
by 003_Thief | 2005-05-28 12:13 | @情報バラエティ
よゐこのファンです
いきなり!黄金伝説。をよく観ています。

a0033643_2045881.jpg
a0033643_20451881.jpg

よゐこプロフィール





濱口くんにも早くいい奥さんがきてくれればいいのになぁ・・と、母心のような思いで見ております。
最初は、訳のわからない方だなぁ、とむしろ嫌いだったのですが、
黄金伝説での彼を見るにつけ、どんどんすきになりました。
有野さんも、とてもやさしい方のようで、
彼らは、もし芸能界を辞めても、何をしても食っていける、生活力がある人のように思えます。
真に生活力のある人、とは、彼らのような人を指すのではないかしら・・とおもうのです。
[PR]
by 003_Thief | 2005-04-21 20:50 | @情報バラエティ
昭和のにおいがする体型タレント
青木さやか“過激”写真集…「どこ見て~」が一転


a0033643_2092054.jpg
お笑いタレント、青木さやか(31、写真)がセクシー写真集「Ou voyez-vous?(ウ・ヴォアイエ・ヴ)」(集英社刊、1500円)を13日に発売。

 網タイツ、目隠し、手ブラ…と“過激シーン”満載で、青木の決めゼリフ「どこ見てんのよ!」を仏語にしたタイトルどおり…か。

 撮影は沖縄などで行われ、写真集完成までの道のりは12日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(午後7時)で放送される。

ZAKZAK 2005/04/11


↑のロンドンハーツは観ましたが、
青木さやかさん、なぜにあそこまで写真集に意欲を燃やすのか、不思議でさえありました。

a0033643_2012357.jpg

既に某雑誌のグラビアで水着にはなっているものの、
どうしても彼女のカラダには、昭和のにおいがする。
全体のバランス、とでも言おうか、
良く言えば安定感のある体型なんだけどw
「見て見て~」と見せるほどのもんでもなかろうに、
とおもう。

どしても、顔の大きさが目立ってしまい、
彼女のような骨格の女性はむしろ脱がずに
ファッショナブルな衣装で隠すほうが
魅力的に魅せられると思うんですが・・・。

例えば、モノトーンでデザインに凝ったワンピースを
さらっと着たりね・・・





a0033643_20175318.jpg
さて、最近バラエティ番組で頻繁にお見かけする安めぐみさん→





癒し系な雰囲気は同性からも高感度高いとおもうけど、
彼女も昭和のにおいがする体系の持ち主。
体型だけでなく、キャラクター的にも、
おぢさま受けする一昔前の受け答えを自然とこなす
不思議な彼女。
こういう彼女、って、スナック勤めなんかしたらかなりはまりそうだなぁ・・とおもう。




昨今では、外人モデル並みの八頭身、九頭身というタレントさんも多い中、
意外と、男性に意見をきくと、彼女らのような@昭和体型 の女性、ってgoodらしい。
[PR]
by 003_Thief | 2005-04-14 20:25 | @情報バラエティ
水10!
水10!拡大ココリコミラクルタイプ

数あるバラエティ番組の中で、わたしはこの〔水10!〕がお気に入りである。

a0033643_10404163.jpg



松下由樹さんームページ






女優;松下由樹は、デビューのドラマの時からチェックしていましたが
彼女、年齢と共に、さいきん、ほどほどにお肉がついてきてww
でも、決して崩れてはいない『たわわ』と呼ぶにふさわしいその体型に同性ながら惚れ惚れします。

彼女の[キレる]時の演技は、
ほんとうに面白くそしてすばらしい。
バラエティ番組なのに、まったく手を抜いている様子もなく、見ていて引き込まれます。
[PR]
by 003_Thief | 2005-03-30 10:48 | @情報バラエティ
北朝鮮ぶらり旅ぃぃぃ???
本日23:00~23:54 テレビ朝日系列で

見たことない衝撃の北朝鮮ぶらり旅

という特番があるそうです。

!謎の国の正体▽美人女優の夜を直撃

という副題がついているだけで、内容はわかりません。



ぶらり途中下車の旅 という番組があります。
そのノリでつけられたタイトルなんでしょうか。
ちょっとぶらりとは訪れたくないような、そんな恐怖感もあります。
[PR]
by 003_Thief | 2004-10-02 13:25 | @情報バラエティ