<   2004年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
愛のソレア
最近、こっそりはまっているのが、昼ドラの【愛のソレア】・・・。


愛のソレア公式HP

中でも、



堀江 慶の魅力に振り回されそうなわたし・・

堀江 慶プロフィール
堀江 慶プロフィール
堀江慶公式サイト


彼のこと、このドラマで初めて知りました。
役柄での印象から入ってしまいましたので、
どちらかというと芋くさい、そんなイメージだったのですが、
いろいろ調べてみるうちに、



↑ぜんぜん、芋くさくないわ・・、ということに開眼してしまいまして・・

【冬ソナ】のヨン様の学生時代のシーンを彷彿とさせるような
【愛ソレ】の堀江くん・・



堀江くんのこの役柄での見所は、
なぜかいつもいつも、「あともうちょっと・・」という不満が残るような顔つき・・
その不満な顔つき、というのが、暴力じみたそれではなく、
なんと申しましょうか・・
「う●こを我慢している時のような、モジモジとした感」を含む不満な顔つきなのです。

ここまで申しますと
このわたしの品性を疑われてしまいましょうが、この際です。
思い切って書きましょう。

う●こがもう、出掛かっている、なのに、思いっきり脱糞できない、
そう!、もう1cmばかり顔を出しているのに、なのにそれ以上を
荻野目慶子さんに止められて
切ない・・苦しい・・だけど嫌われたくない、我慢しよう・・あぁもうダメだ・・出てしまう・・・


そんな顔つきをしているのです。





やがて、どんな男性に変貌していくのか、
人妻なわたしとしてはよだれもんで見守っております・・
[PR]
by 003_Thief | 2004-11-19 11:48 | @連続ドラマ