<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
不信の とき ウーマンウォーズ


不信の とき ウーマンウォーズ ← を観た。

第一回目は観ていないのだが昨夜は第二回目。

ウーマンウォーズ、ってなによ?、とまず気に留まった。
スクール・ウォーズ を単純に連想してしまうじゃないかw






---- 今回は酷評です。関係者の方々、ファンの方々、お目にされないほうが良いかと思われww----


それにしてもなにゆえ、今、有吉佐和子 なのか? アン・ルイス なのか??


懐かしさゆえにオバちゃん層を咥えこみ、その上、若者層にも斬新さを売り込んでいるつもりなのか。

滑らないことを祈る。

昭和のにおいがするドラマだね。
いい意味での「それ」は好きだけど、これはあんまりいい意味での「それ」とは異なるかんじ。



銀座のクラブママで愛人悪女がはまり役の米倉さんを
今回は、貞淑な不妊に悩む妻に置いたのは、ある意味、「狙い」が読めてしまう。



音楽担当の、石田勝範氏。

この方、ドラマ劇中音楽家としては、なかなかの仕事をされてこられた方のようだけど、
今回のこのドラマの劇中音、なんとかならんもんか、とおもう。

なんていうのかな?
「フゥ~フゥ~~!♪」みたいな? そんな効果音は陳腐にしか聞こえない。残念。
[PR]
by 003_Thief | 2006-07-14 11:20 | @連続ドラマ