人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昭和のにおいがする体型タレント
青木さやか“過激”写真集…「どこ見て~」が一転


昭和のにおいがする体型タレント_a0033643_2092054.jpg
お笑いタレント、青木さやか(31、写真)がセクシー写真集「Ou voyez-vous?(ウ・ヴォアイエ・ヴ)」(集英社刊、1500円)を13日に発売。

 網タイツ、目隠し、手ブラ…と“過激シーン”満載で、青木の決めゼリフ「どこ見てんのよ!」を仏語にしたタイトルどおり…か。

 撮影は沖縄などで行われ、写真集完成までの道のりは12日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(午後7時)で放送される。

ZAKZAK 2005/04/11


↑のロンドンハーツは観ましたが、
青木さやかさん、なぜにあそこまで写真集に意欲を燃やすのか、不思議でさえありました。

昭和のにおいがする体型タレント_a0033643_2012357.jpg

既に某雑誌のグラビアで水着にはなっているものの、
どうしても彼女のカラダには、昭和のにおいがする。
全体のバランス、とでも言おうか、
良く言えば安定感のある体型なんだけどw
「見て見て~」と見せるほどのもんでもなかろうに、
とおもう。

どしても、顔の大きさが目立ってしまい、
彼女のような骨格の女性はむしろ脱がずに
ファッショナブルな衣装で隠すほうが
魅力的に魅せられると思うんですが・・・。

例えば、モノトーンでデザインに凝ったワンピースを
さらっと着たりね・・・





昭和のにおいがする体型タレント_a0033643_20175318.jpg
さて、最近バラエティ番組で頻繁にお見かけする安めぐみさん→





癒し系な雰囲気は同性からも高感度高いとおもうけど、
彼女も昭和のにおいがする体系の持ち主。
体型だけでなく、キャラクター的にも、
おぢさま受けする一昔前の受け答えを自然とこなす
不思議な彼女。
こういう彼女、って、スナック勤めなんかしたらかなりはまりそうだなぁ・・とおもう。




昨今では、外人モデル並みの八頭身、九頭身というタレントさんも多い中、
意外と、男性に意見をきくと、彼女らのような@昭和体型 の女性、ってgoodらしい。
by 003_Thief | 2005-04-14 20:25 | @情報バラエティ


<< 大音量オバサンについての塩爺の... なんでもやるのね、DVDテレ蔵庫 >>