人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメンテーターという仕事

某朝のワイドショー的な番組のMCをされている小倉さんから直々に
「薫ぅー、来クールひとつポストが開くんだけど、出てみない?」

などと、唖然とすべき要請を賜りまして、
その場で即決、お断りした昨夜のわたしですmm

室井祐月も、一時期、小倉さんの大橋巨宣事務所に所属させて
その番組にバッティングさせてブレイクしたんだ、という話も聞かされた。

祐月ちゃんとは個人的に呑み友ではあるけれど
わたしは彼女から「自分から「今の事務所の更新時期なもんで、小倉さんとこに頼み込んだんだぁ」」
と訊いていただけに何某か、解せない思いもあったのだ・・・。



しかし。

室井祐月や横浜国大出の真壁かをりんとわたしとはぜんぜん、筋が違うわけで・・・

ま、祐月ちゃんも元お水で×2で、おっぱいシリコン400cc入れたんだとか
自ら笑ってぶっちゃけてブレイクできたお方だからいいようなものの、
わたしなんぞは元オウム、そしてお水に風俗、×2で、おっぱいシリコンは入れてなけどさww
でも、肺癌やってから今未だ完治してるわけでもなく坊主に近いベリーショートなヘアでもあるし
たまたま阪神大震災の際に一時期、神戸に居たこともあってか震災経験者であることはあるけれども

わたしってば、書くのはどーにかできたとしても、
おしゃべりはNGやねんか・・・(涙。。)
緊張すると、惚れた男の前でも失禁しそーになるし(漏らさなかったけど。ぁ、別な意味で漏らしたかもw)
左側の顔面が緊張チックみたくなって、ビートたけし氏のようになるときもあるし。
なによりルックスと年齢がねぇ・・・(はぁ。。 。 ため息)



来年の冬に出版が決定している「更新できない言い訳blog」のブログ本
それに関するドラマ化、
そういう具体的な仕事のチームはわたしのきもちを余所に
どんどん進んでいることは確かなことではあるんだけど
それは認めるけど
その為にもいい宣伝になる、と割り切れはできないのよね・・・ ・。

歌も、うまくすれば「実は薫だった、」っていう作戦で
顔出しNGの覆面歌手としてメジャーデビューも
夢じゃないし、とまで推されたのはありがたいんだけどね・・・。



ここ神奈川の某所の田舎でひっそりと静かに暮らして往きたい、ってのが
わたしの望みだからさ。



あぅぅ・・・ ・。(悩。)

コメンテーターという仕事_a0033643_719465.jpg


愛ちゃん、あっちでどーしてるんかいなぁ・・・
また会いたいなぁ・・・呑んで泣き合いたいよなぁ・・・ ・
話、聞いて欲しいよなぁ・・・ ・(遠い目)

わたしもつい、そっちに逝きたくなっちゃう。

そんな朝から激鬱のわたくしでした。
by 003_Thief | 2009-11-04 07:20 | @情報バラエティ


<< 年末になると見かける歌番組 おっぱいバレー >>